筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

橘高25周年、筋少情報です[橘高文彦]
はやいもので、デビュー25周年を迎えることができました。いつも応援してくださる皆さんのおかげです。どうもありがとう!

これを記念し、10月20日に橘高オールタイムベスト
「DREAM CASTLE 〜Best Of Fumihiko Kitsutaka〜」をリリースすることになりました。
25年のキャリアを総括した内容で、筋少も6曲収録しリマスタリングで生まれ変わっております。アニヴァーサリー新曲「夢のあとさき」では、大槻、内田、三柴(敬称略)3名の筋少メンバーも参加してくれました。キャリアをともにした歴代ヴォーカリスト全員によるメドレーになってます。すみません、オレも歌ってます(笑)。これを機会に筋少以外の橘高にも触れて、気に入ってもらえれば嬉しいです。ぜひ、聴いてみて下さい。

そして、いよいよ来週24日にはリキッドルームで記念ライヴを行います。この日の筋少は、おそらく16年ぶりに演奏するレアナンバーなど、橘高コア(笑)な楽曲を用意してお待ちしております。首を鍛えて、お楽しみに!なお当日は、橘高プロデュースの「Pan-d-ra」「Zig+Zag」2バンドが開演までのお客さまの暇つぶしに出演することになりますので、お早めに入場して応援してやってもらえると有難いです。橘高ちゃん祭り、ぜひお楽しみください!
XQHZ-1005.jpg
2010-10-17 09:30 この記事だけ表示