筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

筋肉少女帯、次は7月20日、21日恵比寿リキッドル―ムです
SBSH00411.JPG
赤坂BLITZ2デイズ2日目も無事終了。

いや〜よかったよかった、と、大満足で帰宅。録画しといた「モヤモヤさまぁず2」を見ています。
今回は箱根でした。

2日間来てくださったお客様は、全力の筋少ライブですから、さぞお疲れのことでしょう。ゆっくりお体を休めてください。

次回の筋少は7月20日、21日の恵比寿リキッドル―ムです。
震災の影響による3月からの延期ライブとなります。

今回2デイズで、オ―ディエンスは、2日間における同曲の日替わりによる変化を求める部分と、2日間でなるべく多くのメニューを楽しみたいという素直なリクエストと、対となる二つの希望を持つものであり、ロックバンドはそれに応えるべく、さらなる努力をする必要があるのであるなあ、と、モヤさま2見ながら今、考えています。そこら辺も、恵比寿2デイズでは考慮してがんばってみたい。

何はともかく、とても充実した2デイズでした。楽しかった。ありがとうございます。

ところで、今回たくさん更新してみてつくづく思ったんですが、私がブログ書くと、ミュージシャンの、というより、スタッフの営業用ブログぽくなる感じしますよね?してるよね?自分でそう思うもの。

そこらあたりも今後考慮いたします、、、エッセイは慣れてんだけどなあ。なんか固くなっちゃうのよねえ。

では7月20日、21日、恵比寿リキッドル―ムでお会いしましょう。
もう固い。


2011-05-29 22:48 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。