筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

氣志團筋少合同記念撮影
SBSH00951.JPG
大成功で終わりました氣志團筋少ライブ。
氣志團とお客様に感謝いたします。ありがとうございます。

ライブでは「ワインライダ―フォ―エバー」「バトル野郎」「僕の宗教へようこそ」と、中盤でファンキーものが並び、一人勝手にJBのてい(誰もきづいていなかったと思うけど)でのっていたんですが、こういう流れもわるくないね。

氣志團さんを意識して何年ぶりかで白い応援団手袋もはめてみました。ボトルのキャップがあけられなかった。

当初リクエストいただいていた空手バカボンの「家族の肖像」と、ばちかぶりの大槻ソロカバー曲「オンリーユ―」は、通好みに過ぎる(笑)との理由で、結局「日本印度化計画」をアンコールで出演者全員で演奏歌唱。

「オンリーユ―」はまさかの氣志團サプライズ演奏。
コラボTシャツデザインはまさかの丸尾末広先生デザイン。小説「新興宗教オモイデ教」表紙、筋少「元祖高木ブ―伝説」ジャケなど、丸尾さんにはお世話になっています。

次の筋少は10月22日23日赤坂BLITZです。氣志團ファンの皆様ぜひおこしくださいね。


2011-09-10 16:37 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。