筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

2011年お世話になりました。
SBSH01311.JPG
筋肉少女帯、今年もお世話になりました。

震災による公演延期という事件から始まった今年の筋少でしたが、急遽開催のチャリティのほほん学校に全員集結、赤坂BLITZにて再結成以降曲中心のライブ、振替公演ツアーにロッキンジャパンフェス出演、DVD「心の折れたエンジェル」発売とそのツアー、氣志團とのイベント、聖夜イヴイヴのリキッドライブ、そしてCOUNTDOWNJAPAN出演、などなど、充実していたのではないかと思います。

皆様の応援あったればこその2011年でした。ありがとうございます。


震災発生の時、私はビル16階にある試写室でエドガーライト監督の映画を観ていました。あと10分で終わるあたりで、大きく、長く、旋回するような揺れ。試写室を飛び出したところで試写会は中止に。非常階段を駆け降りると沢山の会社勤めの方々が一階に集まり、状況を把握しかねて立ちすくんでいました。
駅まで歩いてすぐでしたが、私は彼らの半笑いの表情に、ただならねことの起こる予兆みたいなものを感じて、そのころはまだノンキに客待ちの列のできていたタクシーの一台に飛びのりました。

走り出すとお台場のあたりに黒煙が昇っているのが見え、激しい余震に車が揺れ、運転手さんと、これやばいですよね?と事態の重大さを確認しあいました。

水素爆発が起こり、節電で東京中が暗くなり、コンビニにからものが消え、ライブが飛び、これから一体どうなるんだろうととまどったものです。

今年は特別な、まさに万感の思いを込めて皆様にこう言いたい、、、よいお歳を!!


2011-12-31 11:46 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。