筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

人間椅子VS筋肉少女帯
120519_124923.jpg
赤坂ブリッツにての人間椅子との対バン、本当に大盛況で終了いたしました。お客様、人間椅子さんに感謝いたします。ありがとうございました。2バンド合同記念写真も撮ったのですが、インパクト強烈に過ぎるので(笑)掲載は控えるといたしましょう。

筋肉少女帯の音楽要素としてハードロック(70年感の強い)という一面がありますが、VS人間椅子ではそこが遺憾無く発揮されて、ハードロック筋少を好む方々はおおいに満足されたことと思います。

セッションで「アイアンマン」が始まるや、あの有名なギターリフに合わせて赤坂ブリッツ中にウォーウォーウォッウォウッォー!とお客様による合唱が響きわたったのには驚きました。

アニソンイベントに出演した時に、「北斗の拳」テーマ曲でサビに達するや会場中が「おーれとの愛を!」と大合唱になったのを見たとき以来のジャンル共有感と言いますか。

人間筋肉少女椅子帯とのバンド名による合同セッションでは「雷神」ゴットオブサンダーも演奏。

鈴木氏&内田氏による、こわいベース対決と、血吐きもありました。お約束であります。やってくれなくちゃね。

リハーサルから一同ノリノリのセッションで、楽しみましたので、この際アラフィフ文化祭気分、などと自ら茶化すのはやめておきますが文化祭みたいでとても楽しかったな。

懐かしの筋少ちゃん祭り感もありました。

筋少ちゃん祭りと言えば、もうすぐ発売となるDVD「筋少動画」には筋少ちゃん祭りの映像もたくさん収録されていますのでお楽しみに。


2012-05-21 01:47 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。