筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」

夏フェス OTODAMA音泉魂
120909_183617.jpg
本城さんのお誕生日の前日に行われた関西の夏フェスOTODAMAに筋肉少女帯が出演してきました。

2デイズのフェス、初日にオ―ケンはFOK46(フォークオ―ケン46歳)として単独出演。
その様子については大槻ケンヂブログを御覧ください。かなり面白かったんですよ。

二日目の筋肉少女帯のほうは、突然の雨に降られました。野外で筋少ライブで雨というのはあまり記憶にないなぁ。初かも?けっこう降っていたので、皆さん大丈夫でしたか?ようやくライブエンディングで雨雲が開け、天気雨に。覗いた太陽が雨粒をキラキラと照らしだしてあの光景は夏の終わりにとてもふさわしく美しかった。

出演後はもっぱらビールをいただいておりました。

ポリシックスSIONさんビートモーターズサンボマスターレイザーラモンRGさんワタナベイビーさんなどなど、たくさんの方々とちょこっとご挨拶できました。あ、最近突如「赤い季節」という映画を監督してビックリな元筋少マネジャーにも久々に。

OTODAMA会場で小さい子が「ピラメキーノの歌やったね」と親御さんに楽しそうに言っていたのをスタッフが目撃したとのこと。うれしくなるね。

夏のラストにふさわしい二日間でした。

そういやケーキ食べなかったなあ。


2012-09-10 14:18 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。